「笑顔になれる暮らし」のために、新コーナーつくりました。

2021/02/05 更新

まだまだ冬真っ盛りだけれど、ちょっとずつ日が長くなってきましたね!

ぽかぽかの春まで待てなくて…新コーナーできました💐

ピーナッツのInstagram「パリのお花屋さんみたい」って、嬉しいコメントいただきました〜🙌

そうそう、ピーナッツのオリジナルポストカードには、本物のパリのお花屋さんがありましたね!👇

そんな雰囲気を目指して…明るいお花を見ていると、なんだか幸せな気持ちになれるから☺

アートフラワー(造花)だから、お手入れいらず。枯らしちゃう心配もありません!

ドライフラワーはおしゃれな雰囲気作りに良いんですよね〜✨

無造作にフラワーベースやバスケットに入れる「だけ」で、たちまち素敵になる!

淡い色合いと、はっきりした色合いの2種類を一緒にする飾るのがおすすめ。

お互いの良さが引き立つんです👍

ガーデン風を演出する小物もご一緒に。


「わぁかわいい!」と笑顔になってもらいたくて、店長ディスプレイをがんばりました!

おうちに春を呼ぶお花たち、ぜひ見にいらしてくださいね🌷


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP