ふくぶくろも決まったし、もうすぐお正月ですねっ。

2020/11/28 更新

気付けば今年もあと1ヶ月ちょっと…⁉

いろいろあった2020年ですが、ラストスパート、楽しく過ごしたいですね😊

お正月雑貨、いろいろ。

福袋の発売も決定しました!(ふくぶくろ2021についてはこちらから🎁)

そしておしゃれな「しめ縄」も入荷しましたよ〜!

左と中央の赤系は¥1,500、右の青系は¥1,900です。

スーパーやホームセンターではなかなか見かけない可愛さ😍

縁起物のだるまさんと一緒に、晩酌したり、祈願したり🎍

今年はとくに、緑色が人気ですね、やっぱり…

家族団らんを盛り上げてくれる、小粋な食器たち。

おいしい食材たち。

丑(うし)年の2021年は、明るく楽しく元気な一年になりますように…!

準備を早めに整えて、落ち着いて迎えたいですね🙌

 

ピーナッツのお正月コーナー、見に来てくださいね🥜


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP