安全対策だって、自分らしく、気分よく!

2020/11/14 更新

急激な感染者増加に、憂鬱なきもちになりますね😖

できる範囲内で、安全対策は精一杯やっているつもりですが…

手が荒れるだけの消毒は、もう嫌だ!

そんな方には、SNSで「めちゃくちゃ良い!!」と話題のこちら…

当店オーナー・テラシマ🐶も愛用の、リフレッシュハンドスプレー(¥1,600)🙌

アルコール70%配合で自然素材、しかもめっちゃ良い香りなんです‼

 

「学校へ行くお子さんへ持たせていて、人気者に」

「毎月買うもののひとつになって、使うとテンション上がる」

 

などなど、うれしいお声をたくさんいただいてます✨

●ユーカリ🍃
すっきりとしたグリーンの香り…【リフレッシュ&集中力アップ】

 

●レモンライム🍋
爽やかなレモンライムの香り…【リフレッシュ&エナジー】

 

●ミントローズマリー🌿
さっぱりとしたミントの香り…【リフレッシュ&ストレス解消】

 

●グレープフルーツタイム🍊
もぎたてのグレープフルーツの香り…【リフレッシュ&パワー】

 

携帯しやすいサイズとおしゃれなパッケージもいいですよね〜😍

おそろいのハンドクリームもありますよ。除菌のあとは保湿もお忘れなく!

撮影中、シュッとひとふきしたらテンションがあがってしまった、店長ノト🦄

うれしそうですねっ(笑)⤴

 

 

アルコール配合のハンドジェル(¥390)もあります。

こちらも携帯サイズ!プチプラがうれしい。

 

一番汚れていそうな必需品、マスクも除菌しましょう。

マスク用アルコール除菌スプレー(¥1,200)

そしてこれからの時期におすすめなのが…

 

アロマが使える加湿器で、乾燥対策!(しかもおしゃれ)

スタイリッシュな左は「みんなにちょうどいい加湿器(¥6,800)」

エッセンシャルオイルやアロマウォーターを直接入れられ、最大10時間も給水不要!

 

ぽてんとかわいい右は「ルミナスアロマディフューザー(¥6,000)」

シェードから漏れるあかり、雪模様が七色に光ります(単色点灯も)。

どちらもアロマオイルをプラスできるから、リフレッシュ効果も☺

エッセンシャルオイル(¥1,400〜)

スタッフかば@札幌は、抗菌作用などが期待できるティーツリーオイルを毎日使ってます👍

リネンウォーターも進化してる!

もう「香りが良い」だけではないのです✌

アルコールを23%含んだリネンウォーター、ミストだから使い勝手抜群。

ファ◯リーズとかもあるけれど、化学物質が気になる…という方に。

フランスのDURANCE(デュランス)社が作ったリネンミストは、オーガニックな原料を使用。

なのにアルコール入りだから、今の時代にぴったりです✨

安全性も、気分があがる使い心地も、どちらもあきらめない!

ニューノーマル(新しい常識・状況)の時代、「うれしいな、たのしいな、素敵だな」を大切に

乗り切っていきたいものですね💪

 

皆さまの笑顔が見れることを楽しみに…今日も営業しています😍

遊びに来てくださいね!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP