一番最初に売れたのは、◯◯柄でした。

2020/10/16 更新

一気に寒くなりましたね〜!

わたくしスタッフかば@札幌が住んでいるのは札幌市手稲区なんですが、

近くにある手稲山がついに初冠雪しました…☃

秋は一瞬で去り、どうやらもう冬がやってきそうです(ひぃぃ)。

あったか準備にはまず、ブランケット!

先日ピーナッツのInstagramでブランケットをご紹介したあと、

そのシリーズで最初に売れたのはこの柄でした。

お・で・ん🍢‼笑

冬といえば寒い。寒いと言えばおでん。

ちくわに餅巾着、しみしみの大根…おでん!

おなかすいちゃいますね〜😂

実に可愛いです。最初にご購入いただいた方、お目が高い👍

ほかにもこんな柄がありますので、にぎやか楽しい柄がお好きな方は見に来てくださいね!

(ブランケット 1,800円)

おでんといえば…お鍋が食べたくなる季節。

土鍋(5,500円〜)はごはんも炊けるし、これからの時期は重宝しますよね〜😋

IHで使えるタイプもあります!👇蒸し料理もできちゃう。

あ!それからエプロン(2,000円〜)がたくさん届きましたよ〜🙌

人気なのは、割烹着タイプ。袖があるからあったか〜い💕

割烹着といっても、おしゃれです!そのままゴミ出しもOK!

普通のタイプもたくさん入りました。家事担当の戦闘服ですから、お気に入りを身に着けたいですよね💪

おうち時間が長くなる秋から冬…お気に入りで囲まれる生活で、楽しんでいきましょう💖

今週末も、お待ちしていまーす!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP