コロナ太り、夏のうちにオサラバしたい!(だって秋は美味しいから…

2020/08/14 更新

コロナにより、体重は変わらないのに

何だか体が「ぷよぷよ」してきてしまった、スタッフかば@札幌です😱

元から在宅ワーカーだから、生活パターンはほとんど変わってないはずなのに?!

おかしいな…なぜでしょうか……笑🤔

 

ということで、家の中でエアロバイクやストレッチ、筋トレなどをするようにしているのですが

今時期は暑くて汗だく💦

オーナーテラシマに、そういうときはこれがオススメと教えてもらったのが…

すぐ乾く!吸水性抜群!今治タオル kontex が作る《MOKU》

薄手で軽く、すごく吸うのにすぐ乾くので、ウォーキングやジムのお供にぴったりだそう!

オーナーも愛用中(ウォーキング中のイメージ)✨

このまま贈れるくらいオシャレなパッケージも

男女問わず使えるカラーもステキ。

ハンカチタイプも人気です。

 

インナーマッスルを毎朝鍛えているらしいオーナー、さすがですね笑👍

※写真はオーナーの私物です。

表はサラッとガーゼ風、裏はパイルでどちらも綿100%。

高品質なのにお手頃価格なMOKU、いい感じです✨

(MOKU 400円〜)

手ぬぐいタオルと一緒に、運動の後はお風呂でスッキリ!

どすこい!なおすもうさんがかわいいこのタオル(笑)

手ぬぐいタオルシリーズは、その絵柄も楽しみのひとつ😍

オーナーも自前の手ぬぐいタオルを持参して、お風呂上がりポーズを決めてくれましたよっ(笑)

薄くて軽くて、身体も洗える「てぬぐい」。

日本の伝統用品は「私たちが生活の中に取り入れやすいつくり」で、やっぱり良いですね〜🙌

色柄豊富なので、家族で柄違いを使うのも◎!

(てぬぐいタオル 600円)

お風呂上がりの一杯は、昭和レトロな《アデリアレトロ》で♡

昭和生まれな私には懐かしさしかない!!

単なる復刻を超えた、新しいガラスウェアの《アデリアレトロ》は、昭和レトロな雰囲気がたまりません😍

昭和31年(1961年)に誕生した元祖シリーズが、今若い世代にも「かわいいヴィンテージ」として愛されていることから、リメイクされました。

が、ただ復刻しただけでなく強化ガラスになったりと、時代にあわせてバージョンアップ!

安心品質で、令和な今にもぴったりです🥃

最近はやりのクリームソーダがこんなに似合う器、他にないかも💖

 

運動して汗かいて、シャワーですっきりしたらお気に入りのグラスでシュワッと楽しむ…✨

そんな最高の夏を、あと少し満喫しましょう💕

(あれっ?それじゃあ痩せられない…?!😂)


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP