クスッ、ニヤッ。口角あげていきましょう!

2020/08/01 更新

皆さんの、最近の『笑いのツボ』は何ですか?

なんだか気分がふさいだときも、笑うとちょっぴり上向いたりしますよね〜😄

「クスッ」としちゃうものを生活に取り入れて、口角と免疫力あげていきましょう!

名前からして笑える《ペロペロペン》

ペン先を押し付けるとピカっと光るペン。サインするとき謎にテンションがあがります笑(¥300)

食べられません!ミニサイズが楽しい《キャンディマーカー》

本物のキャンディーそっくりな蛍光ペン。学生さんなお友達へのプレゼントにもおすすめです!(¥150)

食べられませんパート2!マヨ&ケチャな修正テープ

お昼前に使ったらおなかすいちゃいそうな、本物そっくりの修正テープ。(¥180)

キャップを外して使います。

あなたはマヨネーズ派?ケチャップ派?

のりじゃないよ!!お道具箱には入れないで!《フエキ》クリーム

液体のりとハンドクリーム、確かにそっくり…🤔

このチューブのぷにぷに感も、キラキラしたお目々も懐かしい〜!

ハンドクリーム(¥450)/薬用クリーム(¥500)

 

自撮りならぬ「自映し」で、主役になれるミラー!

テレビに出演できちゃう鏡です。(¥3,900)

メンズが好きそうなレトロハードなデザインもいい感じ!

食べる&飲む!「ながら」に便利な《キャリースナックタブ》

アメリカンスタイルなスナックタブ。(¥1,500)

タンブラーには飲み物を、スナックタブにはポップコーンやポテト&ナゲットなどの食べ物を。

ホームシアター、ドライブ、お散歩しながら楽しめちゃう!

いつも使うものに「クスッ」と笑えるものをプラスして、笑顔な生活送りましょう🤣

 

ちなみに、オーナーテラシマのおすすめ「ニヤッ」は…

《ウチのガヤがすみません!》(毎週火曜23:59〜日テレ系)と…

これも好きだそうです👇笑 どちらも中途半端な面白さが余計におもしろいんだそう😂

 

店長ノトは《有吉の壁》👇の大ファンだそうです😍

 

わたくしスタッフかば@札幌の、辛いときに見ると元気になれる動画がこちらです(ちょっと古いですが笑)

いつ見ても笑っちゃう🤣

 

いろんなことがありますが、生活は楽しんだもの勝ち!かもしれませんね。

皆さまの毎日が、もっとHappyになりますように…💖


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP