そのお花、何に入れてます?!

2020/07/04 更新

飾るだけであっという間に、暮らしに潤いをもたらしてくれる、お花

切り花を買ってきて飾るのもいいし、これからの季節なら、野山やお庭で摘んでみたり…💐

もっと気軽に、お花のある生活を。

お気に入りの瓶やボトルを花瓶としてアレンジして使うことが多い、わたくしスタッフかば@札幌ですが…

「ちゃんとしたフラワーベース(花瓶)がほしい!」と訴えて、お店にあるオススメを教えてもらいました💡

で、一番気に入ったのがこのシリーズ!

スッキリシンプルなフォルムに、個性的な色柄がオシャレ〜😍

スラリとした、夏の風情が最高〜!…それに秋にも似合いそう🍁

冬にもお似合い(つまりシーズン問わず😂)!サイズ感もちょうどいいです。

おや、今話題の『.doto(ドット道東)』とも似合いますね😆

パターンは8種、どれも素敵で迷っちゃいます😅

お値段はお手頃な1,800yen

飾るのをお手入れいらずなアートフラワーにしたら、スボラな私でも枯らさずにすみますからねっ😜

…ということで、迷いに迷って決めたのはコレ👇

階段の踊り場に置こうかな?テレビの横にしようかな?って、わくわくしてます💕

私と一緒にお気に入りの花瓶にお花を飾って、毎日の生活にちょっぴりうるおいをプラスしませんか〜?🐸🌷✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP