いろんなかたちで、お母さんに「ありがとう」を♡

2020/05/09 更新

こんなときだから

『10日だけじゃなく、今月いっぱいは母の日とします』宣言中の、ピーナッツです!

感謝の気持ちを伝えるのは、たった1日だけじゃなくてもいいですよね〜😆

今日は、お母さんにぜひともプレゼントしてほしいギフトランキングです✨

🥉3位:白雪ふきん&便利調理器具&可愛いスポンジの詰め合わせ

おうち時間が長くなってる=家事時間も長くなってる今だから、少しでも楽しい時間になりますように!

お料理好きなお母さんに😊便利で使いやすい調理器具、

吸水力バツグンで乾きも早く、ニオイもつきにくい白雪ふきん、

ハッピーになれる可愛いスポンジを詰め合わせて贈ったら、喜ばれること間違いなしです!

🥈2位:釧路の作家 petit bijorさんの素敵なハーバリウム&キャンドル

ハーバリウムだけでなく、ソイワックス、ラベンダーやオレンジの精油をたっぷりつかったキャンドルや

キャンドルホルダー、3Dボタニカルキャンドルなども!

眺めて、使って、両方うれしい😍

🥇1位:店長イチオシの、やわらかオシャレサンダル!

足を入れてみるとその柔らかさに驚きます!!

ふわふわ柔らかくて履き心地バツグン!👡

ちょっとそこまでのお出かけのときに、めちゃくちゃ便利!

お値段もうれしいですよね〜🙌💕

いつまでも可愛くオシャレでいてほしいから…

ランキングの他に、ハット、バッグ、ソックスなどのアイテムもおすすめ。

お母さんと一緒に選んでもいいですねっ😘

ハットはUVカットもできるので、これからの季節のお庭仕事やお散歩にもピッタリです👒

母の日ギフトといえばエプロン。不動の人気!

家事中の、突然のお客様来訪にも慌てない、見せてかわいいエプロンたち。

カジュアルなのが人気です☺

コレで焼いて、おうち居酒屋をプレゼントしてほしい…!

食材を切って、乗せて、魚焼きグリルにいれて加熱するだけ!

カンタンで美味しいから、お父さんとお子さんとで居酒屋料理をプレゼント…はいかが?

「もう自分の料理食べ飽きた〜!」というお母さんに、スペシャルタイムを贈ってあげてください😋

お家の中がパッ!と華やぐ。気持ちも明るくなるアートフラワー

枯れないから、いつまでももらったときの喜びが続きます🌼

遠方に住むお母さんへ、このお花たちなら郵送カンタン。おすすめです。

気晴らしショッピングタイムが、一番のプレゼントかも?!

もしかしたら「ひとりでお買い物楽しんでおいでよ〜」って送り出される、そのひとときが最高のプレゼントかもしれません🤩

おうちのものを買うなら罪悪感もないかな?

お母さんも、お子さんも、お父さんも、そうじゃない方も、非日常を楽しんでリフレッシュしてくださいね〜🥜✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP