思わずクスッと…なんだか元気になれちゃう♡

2020/04/17 更新

なにこれ(笑)?!が、パワーの源!

クスッとニヤッとして、免疫力上げていきましょう😂

花粉症の人、風邪引いてる人、鼻炎の人へ。

【ロールティッシュケース ¥2,400】

箱ティッシュじゃもう間に合わない、けどロールをゴロゴロしてるのはなんかむなしい…

という時の相棒です。抱っこしながら使うと癒やされる…かもしれないですよ🦁

店長即買いの逸品、おしゃれ袋。

【巾着袋 ¥600】

おしゃれ袋には、あなたが一番おしゃれだと思うものを入れてくださいね🤣

ちゃんと名前を書くのもお忘れなく!

人生相談したくなるマグカップ。

【マグカップ ¥900・¥1,100】

「ちょっと聞いてよ…」と、ひとりカフェタイムの時に思わず話しかけてしまいそう。

目が合うような、合わないような、絶妙な距離感が👍笑

盛りつけ前からもう「とんかつ」。

【ラバーキーホルダー ¥550】

昭和レトロなデザインがかわいすぎるラバーキーホルダー。

えっあなた、ブタじゃないの?!…なんとまさかの調理済み🐷笑!

黄色史上、最高のコラボレーション。

【フエキ×パインアメ ¥900】

昭和レトロといえば、この二者!これは最強のコラボです!

オーナーテラシマのイチオシアイテムでもあります🐶💕

ケース入りでプレゼントにもおすすめ!

 

手を洗って、おひさま浴びて、笑顔になって…免疫力アップ💪

クスッと元気になれると好評だった《すごみくじ》も、第4弾スタートしますよ〜⛩✨

 

「かわいい!」「おもしろっ!」「なんだこれ?!」で、 口角上げていきましょう!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP