ポケットにいつもハンカチを。マスク作りにも使えます。

2020/03/20 更新

マスク、相変わらず手に入らないですね〜😷

無いなら作ろう!ということで…

簡易マスクセット、20個のみ入荷しました

メーカーの製造過程で出た廃材(といっても衛生的なものです!)で作る、簡易マスクのキットです。

靴下のわっかと、白いハンカチが入っています。

縫わずに作れるので、説明を参考に自作してみてくださいね。

こちらは《おひとりさま1点のみ》とさせていただきます!

※即席のマスクなので、抗ウイルス効果はありません!咳エチケットや保温、保湿用です!

この要領で、どうせならかわいく…😊

咳エチケットやマスクに良さそうなハンカチ、集めました

なごみハンカチ(500円)

MOKU(400円)

町娘のハンカチーフ(500円)

ムーミンハンカチ(600円)

 

洗って何度も使えるし、お気に入りの柄だとテンションもあがる!

マスクを嫌がるお子様にも、サイズ調整が簡単だからおすすめです👍

※マスクのゴムは販売していません!ごめんなさい!

 

緊急事態宣言は解除されましたが、ひとりひとりが気をつけて、これ以上の爆発的感染拡大が起こらないようにしたいですね!

みんなで乗り切りましょう💪‼


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP