プレゼント選びは楽しいっ!自分も相手もハッピーになれるのが『ギフト』です。

2020/03/06 更新

20年ぶりの大雪、大変でしたね💦

なんだか最近、身も心も疲れちゃうことばかり…。だから!

みんながHappyになれる『ギフト』を、今日はご紹介させてください😊

ホワイトデーまであと1週間!

3月14日はホワイトデー。

ギフトラッピングが得意なピーナッツ、おすすめギフトを作ってみました!

職場のお昼に、おうちでひとりランチのときに。

🍲スープセット:インスタントスープ×5・マグカップ(¥1,659 箱代込み)

これでゆっくり疲れを癒やしてね!見た目もカワイイおふろグッズ。

🛀バスボムセット:バスタブレット×1・バスパウダー×2(¥1,430・箱代込み)

美味しいのが好きなら、ジャンレイさんのスペシャルスイーツ

お酒に合う5種類のお菓子の詰め合わせ…その名も

サケジョのホワイトデー🍷🥧

・オレンジチョコレートケーキ
・レモンケーキ
・ビスコッティ
・カヌレショコラ
・チーズパイ

お酒に合うスイーツ、せっかくだから、大切な人とシェアして楽しむのもステキ💕

15個限定ですので、お早めに!(¥1,200税別)

職場へのお返しはネットショップでも買えます

「1,000円以下で、かわいくて、さらにお得なギフトセット、作らない?」

そんな話をみんなでしていて、コレができました!

スープセットやラテ&サブレセット、ティー&ハンカチセット。

他にもプチから本命まで、ギフトにぴったりのものをいろいろ揃えています。

選ぶときの楽しさと、喜んだ顔を見るときの楽しさ…ダブルの幸せで、辛いこの時期を乗り越えましょう💪!

今日も元気にお待ちしています🥜✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP