あ〜ついに冬だ〜(ため息)…だけど!

2019/11/29 更新

一気に冬ですね〜!⛄

ニュースで「釧路でシャボン玉が凍った」というのをみて「さすが!」と思った、釧路出身のスタッフかば@札幌です(笑)

 

みなさん、カラダ冷やしてませんか?

「温活」してますか?包容力抜群の…

大人気はらまきが再入荷しましたよ!

温活の大御所、はらまき。見せたくなるかわいさです💕

レディにはかわいいアニマルを。ジェントルマンにはチャンピオンはらまきを!(¥1,500)

Instagramで人気だった、わんこルームシューズ!

フローリングの室内で欠かせないスリッパ&ルームシューズですが、なんでしょうこのかわいさは‼‼

ぬくぬく柔らかいワンコに包まれる足元に、気持ちもほんわかしちゃいそう😍(¥1,200)

アニマルといえばスマホ手袋のこのシリーズも。

ワンポイントとあったかカラーがかわいい!

つけたままスマホも操作できる包容力!

ふんわりしなやかな、手触りも抜群ですよ〜👍(¥1,500)

店長イチオシは冷えとりソックス!

冷えとりといえば、シルクの靴下の重ね履きですよね!

でも「重ね履きが苦手…」「忙しい朝に何枚も履くのは…」「洗濯物が増える〜」なんて声も😅

それを解決してくれるのがこの《最初から二重に編まれたシルクのソックス》です🧦

 

肌に触れる方はシルク100%で、表面は保温性の高いウール混。天然繊維でお肌にもやさしい。

なにより重ね履き特有のゴワつきやズレを気にしなくて良いのが最高です🙌✨

 

彼女や奥様、お母様などにプレゼントしたら絶対喜ばれますよ〜!

店長も狙っている冷えとり靴下(¥1,200)、温活に加えてくださいね💪

 

あ、ワタクシかばは、今これを打ちながらホットしょうがを飲んでます😋

寒い冬、優秀なみなさん👇の力を借りながら、楽しみましょうね〜❄✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP