もう肩に巻き付けて歩かなくていいんです!『着るブランケット』

2019/10/22 更新

こんにちは、スタッフかば@札幌です🐸

まだ秋の気分でいたいのに!朝晩の冷え込みがツライ…。

なのでつい、ブランケットを肩に羽織ってしまいます。

…が!それだと家事もできないし、胴体や足はスースーするし、動けないんですよね〜😅

 

そんな私のために(?)

着るブランケットが入荷しました!

袖がついてる!着丈ロング!

ポケットもついてる!襟元も高くて首元あったか!

男女兼用なので、家族お揃いでもいいですねっ💖

これを着ていたら、うっかりそのへんでうたた寝したり

郵便を取りにちょっと外へ出なくちゃ〜なんてときも無問題!

間違いなく暖かいです👍

 

着るブランケット(¥2,800)、プレゼントにしても喜ばれそう🎁

手触りを確認しに来てくださいね🙌


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP