なるべく耐えたい…この時期に。

2019/09/21 更新

朝晩冷えるようになってきましたね!🍂

こんにちは。スタッフかば@札幌です。

 

我が家は暖房を本格稼働させる前の今時期は、いつもエアコンの暖気でガマンしてたのですが、なんと今年は夏の猛暑のあとにエアコンさんがお亡くなりに…😭

さてどうしたもんか、と思っていたのですが

寒いなら、厚着をすればいいだけ!

ということを、店長が送ってくれたこの画像たちをみて思い出しました(笑)

はらまき(¥1,500)!見るからに暖かそうで、しかもかわいい💖

冷え取りはらまき(¥1,900)はシルク100%です!

あとは、真っ先に冷える足元。それも…

ポカポカルームソックス(¥650)で解決〜。このなめらかな履き心地がたまらないですよね。

それから実は思っている以上に冷えちゃうのが、お尻🍑

腹巻きも毛糸のパンツも、内臓の調子がイマイチなときや女性特有の不調に効果的ですよね。

 

寝る時やリラックスしたい時には、ゆたんぽも。

かわいいから、抱っこしてるだけで癒やされる〜😍

お出かけ時には、ポケットカイロ(¥650)をどうぞ🐻

見せないところだから、かわいさ100%でもOK!

おばあちゃんにもプレゼントして、母娘三代でおそろいにしてもいいかも〜✨

 

秋を楽しむお供に、このカワイイ子たちを加えてくださいね👍🍁


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP