すぽっとかぶるだけなのに…!個性的だから、無敵です。

2019/09/01 更新

ワンピースが人気ですが、誰かと同じようになっちゃう…というモヤモヤもあったり…😅

そんな方には、こんな個性的なワンピをどうぞ!

すぽっとかぶるだけで、コーデの完成🙌

なのにオシャレに見えるから、忙しい朝も頼りになります💪

《大人かわいい個性派ワンピ ¥4,500〜》

オーナー寺嶋も物色中…!😂

お天気がイマイチな日も、なんだか憂鬱な日も、さっと着てお出かけしましょ!

自分らしいおしゃれをしたら、気持ちも上がってくるはず✨

 

あ、そうそう、雨の日のお出かけを楽しくするアイテム、まだありました👍

味気ないビニール傘は卒業!

これなら間違って持って行かれることもなさそうですね☔

もちろんビニール以外もありますよ〜👀

《長傘 ¥2,000》

それから、かわいくってコンパクトな折りたたみ傘もありまーす💖

《折りたたみ傘 ¥2,100〜》

実はプレゼントにされる方が増えてます!

確かに、もらったら嬉しいかも〜😍

見に来てくださいね!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP