自分に似合うのはどれ?の、参考に。

2019/08/26 更新

こんにちは!スタッフかば@札幌です。

突然ですが、私の骨格診断は『ナチュラル』、パーソナルカラーは『Autumn』です🍁

…だからこれからの季節は似合う色が増えてうれしい🙌

(コート¥12,800/ニットコート¥13,000)

こっくりカラーが得意な『Autumn』、秋服はどれを見てもホクホク(笑)

(サロペット¥8,900/ブラウス¥8,500)

(カーディガン¥7,500)

カーディガンや前開きのシャツは、これからの時期に用意しておきたい万能アイテムですよね!

(リネンシャツワンピ¥10,500/ブロックチェックワンピ¥12,000)

着心地楽ちんなナチュラル素材のパンツは、重ね履きも得意だから冬まで大活躍💪

(パンツ¥7,900〜)

(チェックスカート¥11,500)

ベストも、北国のオシャレには欠かせませんよね〜😊

(ベスト¥6,900〜)

入荷したばかりなので、今は種類が豊富なお洋服たち。

一点ずつの入荷など、数に限りがありますので、気になるものはお早めに👀✨

 

骨格診断やパーソナルカラー診断も、お買い物やコーデの参考にしてみると楽しい💖

「え、それなあに?」という方は、診断できるリンクをはっておくので試してみてください👍

(他社さまのホームページへリンクしています。先方の利用規約を守って、正しくお使いくださいね!)

●骨格診断はこちら

●パーソナルカラー診断はこちら


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP