大ブームの愛すべき黄色いヤツ、あります。

2019/07/12 更新

そのビジュアルからしてかわいいから、つい手が伸びちゃう!

レモンが大人気ですね。

『瀬戸内レモン』が、今アツい!

今日はスーパーで、瀬戸内レモン味のキットカットまで見つけちゃいましたよ〜🍋

ピーナッツにも、もちろんあります!

ぽりぽり手が止まらないレモスコイカ天は、おつまみの常連。ソフトキャンディもおやつに!

レモンバターは、シンプルにトーストに塗って食べるのが一番!

パイシートに包んで焼いても、タルトのフィリングにするのも良さそう…🥧

 

そしてイチオシはやっぱり、レモスコ=レモンのタバスコです👍

『レモスコ(¥500)』は、普通のタバスコより風味があって、えぐみのない酸味がお料理に合う〜!

 

それから『飲む生レモン酢(¥1,000)』、こちらはお酒で割ったり、お醤油に混ぜてレモンポン酢にしたり。

わたくしスタッフかば@札幌は、これまたピーナッツの浅漬鉢でセロリとパプリカを漬ける時に、小さじ2杯程度入れてみました。

輪切りも一緒に!

普通のお酢より食べやすくて、娘もポリポリ食べてくれましたよ〜🙌

あとは白湯にティースプーン3杯ほど入れて、はちみつをちょっと入れて飲むのもお気に入り。

レモンのビタミンCやクエン酸効果と、お酢やはちみつの効果で、お腹の調子が改善したような?

風邪にもよさそうです😋

新商品が、近日中に入荷します!

そんな瀬戸内レモンシリーズに、新しい仲間が登場しますよ〜!

《生姜入り》飲む生レモン酢 ¥1,000

生姜入りなら、白湯に溶いて飲めばますます風邪予防になりそう😷!

夏バテに良さそうだから、冷蔵庫に常備しておきたいですね。

レモスコスカッシュ ¥250

こちらは甘みがなく《すっぱ辛い》レモンスカッシュ!

大人の飲み物…そのままでもお酒と割ってもいいそうで、飲ん兵衛の集まりピーナッツスタッフは、早くもソワソワしています😂

入荷をお楽しみに!

 

さてさて、あなたのイチオシレモンは、どれですか❓

探しに来てくださいね🍋✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP