やみつきになる、清潔さ。

2019/07/05 更新

ピーナッツスタッフ間で話題沸騰中のアイテムを今日はご紹介します✨

その名も…

ウォッシングペーパー

食器を洗うのは『スポンジ』だ、と今まで思っておりました…が!

使い続けたスポンジって、めっちゃ汚いらしいんです😱

これから夏になることを考えると、衛生面でちょっと心配。そんなときは使い捨て!

キッチンペーパーのようにロールになっており、一枚一枚切り取って使います。

ご覧の通り、手が透けて見えるほど薄い…。

でもこの薄さが逆に手指にフィットするから、細かいところまできちんと磨けるんです!

お弁当箱のフタのパッキンの溝とか、蛇口まわりとか、使い終わりにはサッシレールなんかもついでにお掃除できちゃいますね🙌

使う前はこんな感じで…

一度の使用ではこの程度。三度の食事分は大丈夫かも?

60枚入りで¥950(税別)、一日1枚使用して約2ヶ月使える計算です。

薄くても丈夫な樹脂製なので、丸一日は頑張ってくれそう。

簡単な汚れは、洗剤をつけずそのままでもいいくらいの、デキる素材💪

コンロの五徳まわりや、電子レンジのお掃除、お風呂掃除、車のホイールまで使えるので、洗車好きな方へもおすすめです(車のボディの塗装面はNGです!)🚗

お取り扱い開始から、早くもリピーターさんが続出!

その口コミの輪が拡がりつつあり、これはピーナッツスタッフ以外にもブームになりそうだなって思っています🤩

パッケージもかわいいから、お掃除のやる気もちょっと出るかも…(笑)?

まずはおひとつ、試してみて下さいね!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP