雨の休日、あなたはどちら派?

2019/06/15 更新

こんにちは、スタッフかば@札幌です。

低気圧の接近で雨の地域も多いようで…お休みがそんなだと、ちょっとガッカリですね😓

そんな雨の休日の過ごし方、あなたはどちらですか?

雨だから…ボ〜ッとしたい!派

私と同じ(笑)そんなあなたには…

暗いお部屋をいかして、キャンドルの灯りでリラックス✨

ウッドウィックキャンドル(¥650〜)

湿度が高いと香りも強く感じられるので、フレグランスブーケ(¥3,600)もいつもより楽しめますよ。

 

そしてやっぱりオーナーと店長のおすすめは『昼からビール』です(笑)!

ビアグラス(¥450〜)…このあたりの品揃えには、酒好きなだけにこだわってますよ〜😂

雨だから…せっかくだからなんかしよう!派

そんな素晴らしい心がけの方にはこちら。

お掃除にお洗濯に…大活躍の優秀なドクターベックマンシリーズ(¥500〜)は、スタッフかばも愛用しております!

オーナー寺嶋が愛用しているのは、フェールシュヴァル(お掃除クリーナー)シリーズ(¥1,680〜)

見た目がすでにテンション上がるステキさですよね〜😍

 

収納を見直したり、衣替えの続きをしたり…には、ボックスがお役立ちです。

パルプボックス(¥1,200)/木の風合いボックス(¥1,200〜)

 

ゆっくりのんびり料理して、週明け用の作り置きなんかを作ったり。

デリバリーを頼んでも、きちんと食器に並べたら、それはもう立派なごちそうです!

リンカ食器シリーズ(¥1,000〜)

手抜きじゃなくて、息抜きですよね😋

 

雨の日はおうちでゆっくり&しっかり、楽しんじゃいましょう!

そしてやっぱりどこかにお出かけしたくなったら、ピーナッツでかわいいものに囲まれて、ワクワクしてくださいね💖

お待ちしていまーす!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP