持って帰るだけで、たちまち華やか!

2019/05/17 更新

オシャレなガーデンポットを見ると買いたくなる〜🌷

だけど、そこから土を買って…お花の苗を買って…帰って…植えて…

あっ、ちょっと面倒だな…💧

 

そんなそこのアナタ!これをどうぞ!

最初から土とお花が入ってる《ガーデンポットセット》

作っちゃいました✌

これなら、このまま持って帰ってすぐ玄関やベランダに置くだけ!

左:6,100円(プランター4,100円)/右:7,200円(プランター4,500円)

 

もちろんプランター単品でも販売しておりますよ〜🙌

完成品鉢植えセット、ぜひどうぞ🌼

 

さて…なぜ今回これを作ったかのお話を、ちょっと長くなりますが聞いて下さい☺

日々、いっぱいいっぱい頑張っている皆さんへピーナッツが伝えたいこと…それは

「こだわって、楽をする」

です。こだわりは持っていてほしい。

でも、ラクなほうがいいにきまってる。

 

自分を大好きでいてほしい。

自分を褒めてあげてほしい。

自分のまわりを批判やマイナスではなく、プラスなものでいっぱいにしてほしい!

 

手抜きなんかじゃなくて、怠けてるのでもなくて

《こだわって、楽をする》ことで

毎日がもっと豊かになりますように…✨

 

そんな気持ちで作りました。

出来上がってるものを手に入れて、自分なりにアレンジすることは

お惣菜でも、プランターでも同じだと思ったのです💖

(オーナー自らせっせと鉢植え。なんかこびとみたいですね😂)

 

ぜひ《こだわって、楽をする》ために、ピーナッツに遊びに来てくださいね!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP