ちびっこと一緒にピーナッツデート、いかがです?

2019/05/05 更新

今日はこどもの日ですね!🎏

ケーキや柏餅を用意して…それともお寿司かな?オムライスかな?

そんな、おうち(やレストラン)でパーティする前に、ぜひピーナッツへお立ち寄り下さい🎉

こどもの日コーナー、作りました。

ご来店キッズが思わず手に取っちゃうものを、前からリサーチ👀✨

子ども心を忘れられない大人も欲しくなるような、厳選したおもちゃなどを仕入れてみましたよ〜!

パパさん、ママさん。これで家族でピーナッツへ行く口実ができましたね(笑)?

「えー、買い物ヤダー」というお子様も、これで大丈夫😂

昆虫、恐竜、動物、鳥…男の子の大好きな者たち。ビビットなカラーもかわいい!

大人にも大人気のおさかなサンダル、女の子の心をわしづかみする、キラキララメもあります!

公園で「なにそれかわいいー!」と人気者になれそうなシャボン玉も。

プチプレゼントご用意して、お待ちしています。

お買上げのちびっこには、ピーナッツからもほんの気持ちをプレゼントします🎁

さて、何かな〜?(なくなり次第終了となるので、お早めにどうぞ〜!)

ご家族でぜひ、お越し下さいね🤩


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP