準備は、ぬかりなく。在庫豊富なうちに選んで下さい!

2019/04/19 更新

今年の母の日は、5月12日です!…ということは、もう1ヶ月もないですね。

ピーナッツも母の日特設コーナーを作って、みなさまの母の日ギフト選びをお手伝いしています🌹

大、大、大人気のハーバリウム(¥2,500)や、お風呂タイムがゴージャスになる、お花のバスペタル(¥3,000)!

アートフラワーは主役にも、ギフトの脇役にもなってくれる、まさに華のある存在です。

 

悩んだ時は、スタッフおすすめのギフトセットをどうぞ。

高すぎず、安すぎない絶妙な価格帯でお作りしています!

 

美を追求するお母さんには、白雪うるおいたおる(¥850〜)を✨

ユーモアがあるお母さんには、パンダの醤油皿(¥380)がイチオシです!

 

定番エプロン(¥2,000)は王道ギフトですね。カッコイイ系が今の流行りです。

お母さんと一緒に選んでほしい、春夏用のハット。これからの季節、必需品ですね!

美味しく元気に過ごすために、良質な食品を。

日々の家事をちょっと楽にできる《鍋の素》も人気です。ぜひご覧くださいね!

 

ラッピングをお見せしたとき「かわいい!」と喜んでいただけると、スタッフ一同ホッとしつつ、心でガッツポーズをしています😊

在庫が豊富な今のうちに、ギフト準備、してくださいね。


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP