春が待ち遠しい!明るさが欲しい!そんな時は…

2019/04/05 更新

「また雪?!」「寒いですね〜」が合言葉な、最近の北海道。

まだ冬な感じだけど、実はもう4月…うそでしょ…。

 

ということで、今日は本州の桜の便りに負けない華やぎインテリアをご紹介します🌼

こぶりなケースにアートフラワーで、春を呼ぶ!

ブリキや小さめのプランターに、お好みのアートフラワーをぽんぽんと飾り付け。

自然界ではありえない組み合わせも、これならいけちゃいます✌

水も土も使わないから、どんなところにも置けるのがうれしい。

(そしてお手入れサボっても枯れません…笑)

ちょっとの工夫で、造花も立派なインテリアのアクセントに

ポイントは、似たような質感のアートフラワーを組み合わせること。

くすみ系の色合いは、ニュアンスインテリアにぴったり。

はっきり明るい色は視線高め、または低めの場所に置くと、広がりのあるインテリアになりますよ✨

玄関まわりに、あえてたくさん置くのもかわいい😊

届いたばかりのアートフラワーは、週末お披露目。

プランターも春に向けて、サイズや種類をいろいろ揃えています。

外や入り口付近のガーデンコーナーをチェックしてくださいね!

 


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP