中だけでも、春気分!

2019/03/16 更新

本州では花粉の話題も出ているようですが、こちら札幌はさっき吹雪いていました😓

北海道はまだまだ寒く、特に朝晩は冬物アウターじゃないと厳しいですよね。

 

でも!!もう暗くて重くて分厚い冬服は『着れる気分』じゃな〜い

…わかります。わたくし「かば」も、毎日ものすごく葛藤しています💭

 

そんな今時期は、アウターは厚手+中に着るものは春仕様、が一番。

(冷えは美の大敵ですからね!)

と、いうことでコートの中にも着やすい春服、どどーんと揃えました‼

カラフルきれいな明るい色を、まずは手に入れましょう。

春といえば黄色〜!レモンが最高にかわいい🍋!私のイチオシです。

 

そしてベーシックで着回しやすいリネンのワンピースやブラウスは、薄手のニットと合わせたり、羽織ものとしても便利。

『いつもの』色合いも、素材を軽くすることで一気に春めいてくれます🌷

そしてなんと言っても取り入れやすいのは、ソックス(900円〜)!

カラフルなもの、履き心地が良いものなど、今なら種類豊富です🧦

 

ハットの第一弾も入荷しましたよ。ニット帽を脱いで、チェンジ!(2,800円〜)

明るい色や個性的な柄は、コートを脱いだときの印象UP間違いなしです⤴⤴

お洋服は2,900円から。

まずはお気に入りの一着を、あたたかいコートの中にあわせて、うきうき春気分を楽しんでくださいね😆


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP