なぜかいつも、心惹かれるもの…それが《ステーショナリー》!

2019/01/19 更新

こんにちは、スタッフかば@札幌です😊

突然ですが、みなさま《ステーショナリー》はお好きですか?

penco ブラクリップ ¥180

《penco プラクリップ ¥180》

 

私は…文房具が大好きです(笑)!

新しいノートとか、見た目もかわいいペンとか、ちょっと変わったものだとか…思わず「見て見てー!」と誰かに言いたくなるような、そんな文具を手に入れるとワクワクしちゃいます✨

 

上の男前なプラスチックのクリップ、食べかけのおかしの袋を閉じたり(笑)これから処理する書類をまとめておいたりに便利!

それから…

同じくpencoの《ブラシライター ¥250》《パーマネントライター ¥200》は、ペンケースに入っているだけで気持ちが高まりそうなかわいさ😍

ブラシライターは、日本の老舗筆メーカーと共同開発した日本製。ポップなカラーの筆ペンは、創作意欲をくすぐりますね〜。

ショップさんのPOP描きにもおすすめ!

パーマネントライターは油性ペンなので、マスキングテープに書いたり写真に書いたりと、デザインするにはもってこいです。


それから、いくつあってもうれしい《レターセット ¥450〜》《ふせん ¥360》《一筆箋 ¥280》などなど。

ちょっとした贈り物をするときに、ふせんや一筆箋は便利です。

お相撲さん柄とか、かわいい〜💖

 

そして永遠の乙女とガールズたちにおすすめなのが、コレ。

《キャンディマーカー ¥150》

むちゃくちゃかわいい蛍光ペン!

何色か詰め合わせて、誰かにプレゼントしたくなります🍬

 

…これら全部、ひとつずつ買っても2,000円しない…!

プチプラで楽しめるのも、うれしいですよねっ 笑🤩

 

この他にもいろいろありますので、ぜひ店頭でチェックしてくださいね!

お待ちしております✌


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP