「まだ買ってない!」?…でも、ピーナッツなら間に合います。

2018/12/21 更新

みなさま、クリスマスプレゼントの用意はお済みですか?

こんばんは、かば@札幌です。

気付けばもう数日でクリスマス…!

師走というのは本当にあっっっっっという間ですね😅

バタバタしているうちに、Xmasギフト買いそびれちゃった〜!という方も、どうぞご心配なく。

あなたのために、先に作っておきました。

ちょっと長くなりますが、おすすめを載せていきますね!

 

美味しいものセット ¥1,250(サヴァ缶 ¥380・ピッキーピッキーピーナッツ ¥300・バーニャカウダソース ¥500・箱代 ¥70)

左:幸せバスタイムギフトセット ¥1,570(ボディソープ ¥900・バスボム ¥150×4・箱代 ¥70)

右:Xmasギフト ¥1,710(ハンドクリーム ¥760・バスソルト ¥150×4・バスボム ¥280・箱代 ¥70)

 

もちろん単品でも。プチプラからちょいゴージャスまでご用意。

ぽかぽかソックス ¥580/あったかソックス ¥650/はらまき ¥1,500

ホワイトムスクディフューザー ¥2,800/コットンリネンバスソルト ¥1,800

ブランケット(20%OFF!)¥2,000

男友達やお父さんにはこちら。焼酎カップ ¥2,000

女友達やお母さんにはこちら。ウールソックス(レッド)¥3,000

 

そして店長のイチオシが、本日(21日金曜)に入荷したばかりのコレです!

ワインボトルのバスジェル¥600/ハンドクリーム ¥500

バスジェルはパーティへ持参して、みんなを驚かせてあげましょう😆

もちろん、お好きなものを組み合わせてオリジナルギフトを作るのも楽しいですよ!

迷ったり困ったりしたら、スタッフにお気軽にお声掛けくださいね〜。

 

それではみなさま、よいクリスマスを🎄✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP