『話題になる○○』集めました!

2018/11/28 更新

11月もあと少し…あっという間に今年も終わりそうですね。

買い物へ行くとつい「今買ったほうが安いのでは…🤔?」と、お正月食材を物色してしまう(笑)札幌在住のかばです。

さて、先日ピーナッツもお正月飾りをお披露目したのですが、その中で「これは…!」と思うものがあったのでご紹介しますね。

 

それは…\だるま!/

このだるま箸(¥850)、お正月のおもてなしの時に使いたい〜!ものすごく小さいのに、ものすごい存在感です(笑)

縁起物グッズは他にもありまして…

お箸とおそろいのだるま醤油皿(¥580)や、ネコ好きさんのための福ねこだるま豆皿(¥780)

タイやうり坊ちゃんの箸置き(¥500〜)

かわいくて縁起の良い小物たちは、久しぶりに集まった親戚や友人たちとの話題作りにぴったりです。

 

亥年のグッズももちろんありますよ🐗

フェルトでできたうり坊と鏡餅、愛嬌たっぷりです♡

種類豊富な今のうちに、ピーナッツの『ひとくせあって話題になるお正月グッズ』をどうぞ✨

他にも、たくさんあって困らない和洋のお料理に似合う小皿や、茶碗蒸しなどに使えるふたものなど、いろいろありますのでぜひ店頭でチェックしてくださいね!

お待ちしています☺


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP