営業時間のお知らせ《元気をつけに、いらしてください!》

2018/09/08 更新

この度の『北海道胆振東部地震』におきまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店は、本日8日(土)と9日(日)は、10時30分から18時までの営業とさせていただきます。

10日(月)からは通常営業となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

当店も停電による影響があり、カードが使えないなどご迷惑をおかけいたしました。

あの混乱の中でご来店いただき、ランタンやキャンドル、スマホ充電などでお役に立てたこと、そして「助かった!」という声をたくさんいただけたこと、とてもうれしく思っています。

復旧作業に携わる皆さま、停電のなか営業されている皆さま、そして家族を守るために頑張っている皆さま、本当にお疲れ様です!

お買い物していただかなくてもかまいません!

雑貨やインテリアなどのわくわくするもの、きれいなものや良い香りのものを楽しんで、緊張の糸をほぐして少しでも元気をつけていただければと思います。

皆さまの元気なお顔を拝見できたら、スタッフ一同とても安心&うれしく思います!

ピーナッツの《非日常な中にある癒しとパワー》を、皆さまにお届けできれば…

ふらりと遊びに来てくださいね。お待ちしております!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP