ぜひ、お父さんをお連れ下さい。

2018/06/16 更新

最近、男性のお客様がたくさん増えてうれしいピーナッツです!

ということで、父の日はぜひお父さんと、ご主人と、彼氏と、おじいちゃんと、息子さんとピーナッツへお越し下さい。

01

DIY魂に火がつくパーツコーナー。

ピーナッツの目玉とも言えるこちら、「ここにしか無いんだよ〜」という嬉しいお言葉をいつもいただいてます♡

03

05

メンズインテリアに欠かせない、男前なカフェグッズとフレームたち。

父の日プレゼントを買い忘れた方も、このへんおすすめです!

06

02

ツール収納はおまかせ!マーキュリーやダルトンは文句なしにカッコイイですよね。

0407

プチプレゼントならステーショナリー!おそろいで使えるうれしさもあります。

お酒好きなお父さんなら缶詰やおつまみも。なんせお酒好き店主セレクトなので間違いありません(笑)

08

 

ほかにも小物やオブジェ、レザーチェア、ソックスなど、男心くすぐるものもいっぱい。

ぜひ親子デート、ピーナッツで楽しんでくださいね♡

よい父の日を!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP