忘れないで…父の日を…!

2018/06/08 更新

母の日の認知度はかなり高いですが、6月の父の日は忘れがち…ですよね(笑)?

2018年は6月17日が父の日ですよ! 実はあと10日もありません!

11

ピーナッツでも、世のお父様方を喜ばせるアレコレをご用意しています。

 

まずはゴルフ好きなお父さんには、ゴルフ型のペンセット!(¥1,810)

0102

DIY好きなパパへは、ツールキットを、おしゃれパパへはソックスを。

0503

¥3,200(カーサービス)¥2,800(モーターオイル)¥600(アメリカンドライバー)

RESTFOLKソックス ¥2,200

 

お酒に合うおつまみもいろいろとご用意しています。

ノンアルビールなら、未成年でも一緒に晩酌ができるかも?!

04 06

レモスコ イカ天 ¥330・サヴァ缶¥380・ハッピーピーナッツ¥300

ピッキーピッキーピーナッツ¥280・龍馬ビール(ノンアル)¥125

 

おもしろグッズがお好きなら…巨大エンピツ(¥2,600)

07

 

スタッフが厳選したアイテムを、ギフトセットにしました。

これだけぽんっとご購入で、もうプレゼントの準備はOK!

08 09

左から…

◎晩酌セット

ビアカップ¥1,200+ピッキーピッキーピーナッツ¥280+CASA de BAR缶詰¥350+箱代¥70=¥1,900

◎ビアグラスセット

ビアグラス¥900+ ピッキーピッキーピーナッツ¥280=¥1,180

◎日本酒こだわりセット(美濃焼編)

美濃焼 徳利¥1,200+美濃焼 猪口¥420×2+箱代¥70=¥2,110

◎日本酒こだわりセット(信楽焼編)

信楽焼 徳利¥3,200+信楽焼 猪口¥1,500×2+箱代¥70=¥6,270

 

もちろんセットではなく、お好みのものをチョイスしていただいても。

お酒好きオーナー&店長がセレクトした「くーっ!」とくるアイテムが揃っています♡

10

お父さんには秘密でこっそりもいいですし、どうせなら欲しいものを選んで!とご一緒に、ぜひご来店くださいね。

ギフトが得意なピーナッツ、スタッフみんなでお待ちしております♡

 


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP