防寒は終わり!足元を軽くして、春へとスキップ!

2018/03/20 更新

冬の靴選びって、『寒くないように』とか『滑りにくい』とか『雪に強い』とか、そんな理由で探してましたよね。

でもそれだと『心から好きなデザイン』に巡り会えることが少なくて…。

でも!やっと春!好きな靴が履ける!

と、いうことでいち早くキャンバススニーカーが届いたのでお知らせです♡

img04

キャンバススニーカーの良いところは、どんなお洋服にも似合ってくれるところ。

ちびっこやペットと一緒に走ることもできるところ。

そしてこちらはつま先のゴム部分がくるりとカッティングされているので、脚がキレイに見えるんです。

img01

足元を気にせずジャンプできる相棒、それがキャンバススニーカー!

いろんな『好き』にお応えできるように、グレー・アイボリー・ブラック・デニムの4カラーご用意しました。

img05

シンプルで間違いのないデザイン、何足あっても嬉しくなるスニーカー、チェックしに来てくださいね。

img02img03

M、Lサイズあり・各2,000円(税別)


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP