ワインセミナーやります!8/30夜【参加者募集・20名】

2015/08/08 更新

8月30日(日)開催のイベントキャンドルナイト2015にて、当店を貸し切り『ワインセミナー』を開催することとなりました!

魚介とワインK-04

ワインは好きだけど、よくわからない…。どんなお料理が合うのかもっと知りたい…。

身近になってもなお奥の深いワイン。

お店でラベルを読んだり、店員さんに聞いたり、ネットで調べてみたりと知識を深める方法はいろいろありますが、やっぱりその道のプロに聞くのが一番ですよね?

 

そこで釧路の人気店『魚介とワインK』さんにワインについてのあれこれを教えていただく、スペシャルなイベントを企画しました!

開催時間中はお店をCLOSEして行い、ちょっとしたプチパーティのような雰囲気を目指します。

デザートタイムもちょっぴり趣向を凝らしました。釧路を愛する方におすすめ!

 

当店オーナーも店長も「お酒大好き!Kさん大好き!」なためはじまったこの企画(笑)

ぜひワイン好き、美味しいもの好き、ピーナッツ好きな方、ご参加ください♪

 

お申し込みは店頭申込、またはfacebookページのイベントから『参加ボタン+個別メッセージ』にてお願い致します。

先着20名様となります。

 

ワインセミナー in Candle Night 〜 キャンドルの灯りで楽しむ 贅沢な大人の時間 〜

魚介料理とワインとの上質な時間を過ごせると定評のある 超人気店『魚介とワインK』の今シェフが、美味しいおつまみとともにワインについてのあれこれをお話してくれる「ワインセミナー」です。

Kさん自慢のお料理とグラスワイン2杯をご用意してお待ちしております。

またデザート時には喫茶店【珈琲坂】のオーナーに、太平洋炭鉱の歴史についてお話していただきます。

美味しいコーヒーとミニスイーツとともに、炭鉱のマチ釧路の魅力を再発見してください

 

開催日 :2015年8月30日(日)

時間:18:00〜19:45(デザートタイム含む)

場所:ピーナッツセレクトショップ店内(貸切)

メニュー:地元の魚介や野菜を使ったお料理・グラスワイン2杯

セミナー:「おいしくワインを楽しむには」

デザート:コーヒーとミニスイーツ(太平洋炭鉱のお話付き)

参加費:3,000円(申込時前払い・facebook申込は当日支払い)

持ち物:なし

※原則キャンセル、および欠席による返金は出来ませんのでご了承ください。

 

釧路といえばやっぱり新鮮で美味しい魚介類!

そして魚介類といえばワイン(お酒)!

そして釧路市民として知っておきたい炭鉱の歴史と豆知識!

一夜でそれらをまるっと知ることができる、なかなか無いイベントです。

ぜひご家族、ご友人お誘い合わせの上、お申込みください。 お待ちしております!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP