新生活!店内を模様替えしました♪

2015/03/06 更新

いよいよ3月ですね!

卒業や入学、就職や転勤など、新しい生活がもう少しで始まるという方も多いのでは?

ピーナッツではそんな方たちに楽しんでいただけるよう、新生活をイメージしたディスプレイにしてみました。

テーブルコーディネートウッド食器たち

テーブルコーデや食器たち、収納用品やご挨拶ギフトなど…

アートフラワー収納用品もいろいろ

いろいろなシーンを想像できる&活用していただけるような、そんな店内になっています。

インテリアパーツも豊富キッチンツールもいろいろ

ワクワク、ドキドキ、ちょっぴり不安?お気に入りを見つけて、楽しんじゃいましょう!

メンズインテリアのおすすめもいっぱい

インテリア好きな方も、ぜひ見に来てくださいね♪お待ちしております!

新生活ディスプレイ


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP