Facebookでアンケート実施中です☆

2013/05/08 更新

ピーナッツのFacebookページ、ご存知でしょうか?

 


 ↑↑ピーナッツのFacebookページ
↑↑(※画像クリックでリンクします)

 

 

こちらで今、アンケートを実施中です。

質問:【300いいね!到達記念サービス】サービス内容はどれがいいですか?

 

おかげさまで、Facebookページへのいいね!が250になりました。

300いいね!になりましたら、感謝とお祝いの気持ちでスペシャル企画をやりたいなと思っています。

 

どのような企画がいいか、アンケートに案を4つ出しておきました。

(最後のひとつはちょっとネタっぽいですが…笑)

コレがいいな!と思うものにチェックしてください♪

 

そしてぜひ300いいねに届くよう、ページへの『いいね!』をお願い致しますm(_ _)m


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP