【終了】ハンドメイドバザー・参加者募集のお知らせ

2012/07/10 更新

7/24追記:

定員に達しましたので募集を終了します。応募された方のキャンセル受付期間も終了しましたので、補欠受付はいたしません。

ご応募ありがとうございました!

 

 

8月10日(金)・11日(土)の2日間

当店の恒例イベント『キャンドルナイト』を開催することとなりました。

 

イベントの一環として、11日(土)の日中は店頭前にテントを設置し、そこでハンドメイド作品のバザーを行いたいと思っています。

そのバザーに出店していただける方を募集します。(参加料:1000円)

 

販売商品は、基本的に手作りのものとさせていただきます。

フリマではないので、中古品や既成品の新品未使用品などは不可とします。

また飲食物や生物なども不可となります。

 

それ以外の内容はご自由ですが、今回はチャリティーとして、売上の全額を寄付していただける商品を1点以上ご用意いただき

それをピーナッツのほうでとりまとめ、被災地へ寄付したいと思っています。

チャリティー品の内容や金額、個数は問いません。(極端なことを言えば、1個100円のものを1点でも構いません。)

 

基本的に販売や接客はご自身で行なって頂きます。

また参加料として1,000円を、申込時にお支払いください。

詳しい内容は下記の通りです。


● 開催日時 :8月11日(土) 11時〜17時(搬入10時半・撤収17時半まで)

● 開催場所 :ピーナッツ店頭前テント内・長テーブル上(ひとりあたり90×45cm)

● 募集人数 :8名(+補欠2名)先着順

● 販売内容 :手作り品・リメイク品の販売(飲食物・生物・中古品・新品未使用品・既成品不可)

● チャリティ:1点以上提供・売上は被災地へ寄付。金額・個数・内容不問。

● 参加料  :1,000円・申込時支払い(補欠の方は繰り上がった場合にのみイベント当日徴収)

● キャンセル:7月23日まで受付。以降は不可としキャンセル料も返金いたしません。

● 補欠の方 :欠員が出た場合、7月24日頃までにご連絡いたします。

● 中止の際 :悪天候の場合中止とします。その際は当日9時30分までにご連絡します。


 

◎ 終了しました:申し込みは7月10日(火)から、店頭にて受付開始します。

(当サイトでは受け付け致しません。)

申込用紙にご記入いただき、参加料1,000円をお支払いください。

先着順で定員に達し次第終了とします。

 

詳細は下記画像、または店頭配布のチラシや、スタッフにご確認ください。

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

 

 

 


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP