「気分・洋服・場所」によって「使い分ける」楽しみ。

2020/09/12 更新

レジ袋有料化に、少し慣れてきましたね✌

こんにちは、スタッフかば@札幌です🐸

 

「エコバッグ、買い物だけじゃ、もったいない」(本日の一句)

…と、思わず詠んでしまった(笑)ピーナッツめちゃ推しエコバッグをご紹介します🌎

Instagramで大反響だったメッシュバッグ、色違い来ました!

ぽってりフォルムがたまりませんね〜😋

メッシュバッグ(850円)に、新色ホワイトとブラックが仲間入り。

これにいろんなおやつやオシャレパッケージの食品を詰めて、そのままプレゼント〜🎁なんかもいいなって、今ひらめきました笑💡

ネコ!バラ!◯モ!

これを買い物後に取り出したときに、見た瞬間テンションがあがりますね😂

そして開いて、またさらに上がりますね🤣

持ち帰るときがまた、ド派手で楽しい‼ちびっこにもウケそう💖

お財布にもうれしい、キャラにしまえるエコバッグ(300円)。

ネコ🐱バラ🌹オサカナ🐠の3種です。

コンビニ弁当をよく買うなら、コレ一択。

見た目がかなりカッコイイです‼だから、男性にもおすすめ。

この持った感じのフォルム、まさにコンビニでお弁当買ったとき!

お弁当が傾きにくいつくりになっているので、お昼時に重宝します🍱

水に強く、軽くて丈夫で、巻くだけのカンタン仕様。

コンビニ常用なら、潔い白のstart.コンビニバッグ(1,300円)をどうぞ。

エコバッグは「必要なもの」から「楽しむもの」へ。

めんどうな買い出しも、運ぶときのゆううつも、お気に入りのバッグなら、ちょっぴり良くなるかも?

この他にもいろいろありますので、その日の気分、お洋服とのコーデ、買い物へ行く場所…などのTPOで使い分けしてくださいね👜


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP