「今週末はコレを楽しむんです♡」と嬉しそうな店長の、『コレ』。

2020/06/06 更新

6月最初の週末ですね!お元気ですか?

週末だから、乾杯したい!

無類のお酒好きとして有名な当店オーナーテラシマと店長ノトですが、

ふたりが銘酒のさとうさんでコレ👇を入手し、ホクホクしているという情報をキャッチ。

\ジャーン!/《オツ・ウォッカ・レモン》🍋!

「ぶつ切りにした冷凍生レモンを氷のかわりに入れて、強炭酸で割って飲みむのがオススメ!!!

すっきりさわやか〜でオイシイです♡レモスコイカ天との相性もバツグンです😆 byノト」

 

…だそうです!めっぽうお酒に弱いわたくしスタッフかば@札幌ですが、これは飲んでみたくなる〜😋!!

ちなみに『レモスコイカ天(¥330)』は、開封したら最後、食べきるまで手が止まらないのでご注意ください。笑

レモン人気は衰え知らずですね!美味しいもんね!

 

こちらの『檸檬ソフトキャンディ(¥210)』も待望の再入荷です🍬

無香料や無着色なのがうれしい、ちょこっとおみやげにもぴったりな

『ドライフルーツ(¥200)』👇は、甘党の呑兵衛さんにおすすめだそうですよっ🥃

私かば@札幌は、お酒ではなくピーナッツの『焼き菓子担当』です🍩

私のおすすめは、アーモンドプードルたっぷりで美味しすぎる『スティックフィナンシェ(¥150)』!!

ナッツのなかでは落花生よりアーモンドのほうが好きなんです…

裏切り者でごめんなさい🥜笑!

 

アーモンドつながりのこの『アンソニーズポップコーン(¥200)』は、お酒にも合いそう🍷

 

そういえば大人気のサヴァ缶も再入荷しました!

開けるだけで立派なおつまみ(もちろんおかずでも)になる、サバのサヴァ缶。

茹でたてのパスタとあえたら、あっという間に一品完成🍝

料理したくない休日にぴったりです🐟✨

 

…さて、例の『オツ・ウォッカ・レモン』ですが、なんと週末を待たず飲んでしまった人が一名…🙄⁉

「イワシのフライと合うっ!! byテラシマ」だそうです😂

オーナー!!フライングすぎる!!

マスクで見えませんが、嬉しそうに抱える店長は満面の笑みです😊😊😊

 

砂糖や着色料、添加物などが使われていないのもいいですよね〜。

銘酒のさとうさんで購入できるので、レモンとお酒が好きな方はぜひ🍋!


👈銘酒のさとうさん
〒085-0058 釧路市愛国東1丁目9-4
平日・土曜 10:00~20:00
日曜・祝日 10:00~19:00


おいしいものを食べて、飲んで、幸せな週末をお過ごしくださいね😋💕


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP