変えるだけで「マンネリ解消」しちゃうのはコレ!

2020/05/22 更新

おうち時間を楽しむのも、ちょっと息切れしてきていませんか?

わたくしスタッフかば@札幌は「慣れ」と「飽き」の間で、モヤモヤしています😅笑

 

外食しなくなり、自炊やテイクアウトで《家で食べる》ことが多いですが、どうにもマンネリで盛り上がらない…

だから料理も面倒になったり…(してるのは私だけ?)💦

そんなときは、ランチマットです。

とびきりかわいいのが入荷しましたよ〜🙌💕

ランチマットを素敵にするだけで、いつもの食卓が変わる❗

変わる‼

変わる〜〜〜っ❣❣

 

フリンジと織り目がかわいいこちらは500円👇

ミックスカラーが、和洋どんな食器にも似合っちゃう、こちらは800円👇

爽やかで、これからの季節にぴったりなこちらは、600円👇

いつものお皿、いつものお料理、いつものメンバー(笑)でも、カンタンに気分が変わるからオススメです🤩

コースターを使うのも、カフェ気分を味わえていいですよ☕

食器棚の奥に最近使っていないマグカップやグラスがあるなら、今のとチェンジしてみるのもGood👍

ダイニングテーブルの、座る位置を交換してみたり、ちょっとだけ場所を変えてみるのもおすすめです!

 

変わらない毎日を《ちょっとの変化》で楽しんで、乗り越えましょう〜💪✨

では、良い週末を🥜🌷


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP