カワイイあの子に、手伝ってもらいましょ♡

2020/04/03 更新

「STAY HOME!」なんて言われている最近…おうち時間が増えていますね。

と、いうことは家事時間も増えてる〜😅!

増えた家事をはかどらせるには、やっぱりコレです。

つい使いたくなるキッチングッズを味方にすること!

👆あざらしスポンジ(¥280)

コップに立てておくと、旭山動物園の筒状の水槽みたいになってめっちゃかわいい😂

👆おすわりスポンジ クマ(¥400)

こちらはシンクの縁に座って待っててくれます🐻💕

👆トースタースチーマー(¥1,080)

激安パンも美味しくなる!トーストと一緒に使うとサックリふわっと焼き上がる、食パン型スチーマー🍞

👆極しゃもじ(¥480)

炊きあがったお米、お茶碗によそうと途端に美味しくなさそうになってるなら、しゃもじを替えるべきなんです🍚

👆トリの水切りボウルS(¥1,480)

絶妙にかわいい鳥のかたちが、実は万能。かわいいだけじゃないんです🐤

水切りも、混ぜるのもおまかせ!

ちょっとしたプレゼントにもなる、かわいく楽しいキッチン雑貨。

あれこれ選ぶ時間も楽しいですよね🍴

店頭で探してみてくださいね🙌

 

…ところで、あざらしを見て思い出しました。

わたくしスタッフかば@札幌の、最近のイチオシがこの子👇です。

元気すぎる仔カバ😂!親近感ありすぎて、もはや母の気分です(笑)

動物って、癒やされますよね〜😍


旭山動物園 公式Facebook公式Instagram


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP