負けたくないから、強い心で。…だから今日も、開けてます。

2020/02/28 更新

こんにちは。スタッフかば@札幌です🐸

皆さま、体調はいかがですか?

緊急事態宣言、そして外出を控える通達が出るとは、思いもしなかったですね…😢

 

私たちピーナッツも、2月最後〜3月スタートのこの週末、いろいろな企画を考えていました。

少しでも楽しく、明るく、嬉しくなれるような…

ですが、外出を控えるようにと言われてしまうと「ご来店ください!」とは言えません。

企画は延期することにしましたが、お店は開けることにしました。

街の灯りを暗くしたくないので…

(手洗いや咳エチケットに必須のハンカチも、いろいろ入れてみたのです)

 

新型コロナウイルスが拡がってしまうことも恐ろしい。

そして、経済が縮小してしまうことも恐ろしい。

私たちのような小さなお店は、一日一日の皆さまのお買い物が貴重です。

なにより、暗くなりがちな気分が「ピーナッツに来れば楽しくなれる!」と、そんなふうに使っていただくことを一番理想としています。

 

…と、湿っぽくなってしまいましたが…

私たちは、負けません💪‼

道民が一致団結することで、収束すると信じています!

そして今できることをコツコツと頑張っていきます!

 

もし、どうしても暗い気分が抜けなかったら、ちらりと顔を見せにいらしてください。

それだけで、私たちは幸せです😊

 

そして…店舗へご来店いただかなくてもピーナッツでのお買い物を楽しんでいただけるよう

密かに(?)ネットショップを充実させるべく動いていました。

まだまだ商品数は少ないですが、こちらもコツコツ増やしていくつもりですので、良ければ見てみてくださいね🥜

▶▶ピーナッツのネットショップ

 

👇大人気グリルプレートも買えちゃいます!

みんなでこの危機を乗り切りましょう!

負けない心で💪💪💪✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP