オーナーテラシマをつくるもの。〜その1

2020/01/24 更新

当店(名物?)オーナー、テラシマをご存知ですか?

P-Nutsの創業者であり、代表取締役社長であり、CEOでもあるかもしれないエラ〜イ人ですが(笑)

ご来店の皆さまはご存知の通り、全然偉ぶってはおりません😂

そんな、お酒とおいしいものとワンコが大好きな『テラシマの装い』を今日はチェックしてみました!

このトートバッグが「万能でお気に入り」

トートバッグ好きなワタクシ、スタッフかば@札幌に「コレ良いよ!」と教えてくれました!

オーナーの実際のバッグの中身はこんな感じ。

ドリンクポケットやキーフックなどが絶妙に使いやすいらしく…

「ズボラな私もパパっと出し入れできる!(笑)」そうですよ😂

大きな仕切りの方にはA4サイズもすっぽり。でも深すぎず、丁度よい大きさ。

あまりに良さそうなので、私も注文しちゃいました〜✌

カーキ、ベージュ、デニムがあります(¥5,900)

そしてこだわりの「ちょっとしたオシャレ」

が、コレです👇

お気に入りのソックスのチラ見せ!

今日のオーナーはRESTFOLK(¥2,200〜)。オシャレで履きやすいのだそう。

自宅ではぽかぽかソックスを愛用しているそうです!

滑り止めもついてるから、フローリングでも安心して履けるところが良いですよね!

ソックスといえば、ファンの皆さまおまたせしました。

茶路めん羊牧場さんのソックス、待望の再入荷です!

天然素材でお肌に優しく、蒸れないと人気のソックス。冬だけでなく春や秋にも快適に履けますよ〜🧦✨

「本音のおすすめ、ある?」

さて今日はオーナーテラシマをご紹介しましたが、これらはほんの一部。

ソックスやバッグ以外にもお気に入りがきっとありますので

こっそり「本音のおすすめ、どれ?」って聞いてみてくださいね!

あ、そうそう、なんだかイチゴアイテムにも目が行ってしまうようです。

春を一足先に取り入れたようで、なんだかウキウキしちゃいますよね〜《いちご》🍓!

タンブラー¥750、ボウル¥950、イチゴガラスポット¥1,700です。

これでフレッシュなフルーツやサラダを食べたいですね〜!🥗🍊

 

《オーナーテラシマをつくるもの》シリーズ、次回をお楽しみに!😋


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP