お手頃+かわいい+着心地最高…つまり「やみつき」です。

2020/01/17 更新

あったか○ートテックもいいけれど「インナーが見えるコーデ」のときは、ちょっと微妙だったり😅

そんな方には、一年を通してピーナッツのロングセラーアイテムである

《やみつきカットソー》をどうぞ。

てろてろやわらかくてとっても着やすいカットソー、新しいのが入荷しました!


一度着たらやみつきに…!!何枚あっても困らない、毎日着たいカットソーです。

しかも…首元と袖にフリルが付いているタイプは、椿オイル加工が施されています!

天然の保湿成分によりしっとりとした肌触り〜😍

定番ボーダーは冬は、重ね着、春や秋はそのままで。

どれも¥1,280(税別)で、Mサイズ、Lサイズがあります👍

着回しやすいカラーなので、どんどん集めちゃってくださいね💪

ジャンレイさんの《今月のお菓子》もスタート!

1月18日(土)から、パティスリージャンレイさんとのコラボ「今月のお菓子・2020年1月」がスタートです🍰

詳細はこちらから👉『2020年1月《今月のお菓子》は…

この週末も、たのしいもの&おいしいものいっぱいで、お待ちしています👋☺


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP