夜が長くなった今だから、楽しめること。

2019/11/02 更新

あっという間に夜が来て、朝日が昇るまでが長い、冬。

夜が長いからこそ、キラキラキレイなイルミネーションがお似合いです。

カラフルイルミネーション/カーテンイルミネーション(¥3,800)

 

カーテンイルミネーションは、カーテンの外側に吊るせば道行く人に、内側に吊るせば家の中で!

気軽にエクステリアイルミネーションが楽しめちゃいます🌌

そして、イルミネーションといえばクリスマスですね〜🎄

 

クリスマスアイテムも揃ってきました!ぴかぴか光るツリーや…

ガラスLEDツリー(¥1,580〜)

みんな大好きスノードーム(¥620〜)🔮✨

店長🦄が個人的に狙っているのは、コレだそう…😍

ビションフリーゼ〜💖白モフちゃんかわいすぎます‼

 

ワタクシ、かば@札幌の娘(中1)もスノードームを集めているので、毎年この時期は目を光らせています👀✨笑

 

今年もクリスマスグッズは早いもの勝ち。

一度欠品するともう入ってこないものがほとんどですので、気になる子は早めに連れて帰ってあげてくださいね😊


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP