普段言えないことを、伝えるチャンスかも?!

2019/06/08 更新

父の日まで、あと1週間となりました✨

 

こんにちは、スタッフかば@札幌です!

父の日のプレゼント、どうしようかな〜って、

お子さんと考えているママも多いのでは?(我が家はそうです 笑)

 

普段、父(この場合『夫』ですが)に

「ありがとう」や「好きだよ」って、面と向かってはなかなか言いにくいですよね〜😅

 

だから、父の日はチャンス!

お子さんと一緒にプレゼントを選んで、お子さんに便乗して伝えちゃいましょう(笑)‼

 

お揃いで用意して、一緒に銭湯やジムに行っちゃう?

てぬぐいタオル(¥600)MOKUハンカチ(¥400)

 

お酒好きなパパには…

ウイスキーウェッジ(¥3,000)ビアカップ(¥1,600)で一緒に乾杯!

 

最近本を離して見てる?!と感じたら、さりげなくコレ。

リーディンググラス(¥2,400)でオシャレに老眼対策👀

 

不思議なもの大好きな、永遠の少年にはこちら!

ストームクラウド(¥3,000)

17世紀のヨーロッパで航海士が天気を予測するために使われていた、簡易的な気象観測用機器。

中の結晶の状態(沈んでいる、全体に散らばっているなど)で、お天気が予測できるそう…!

なんだかすごい🤩

 

父の日用にラッピングもできますので、お気軽にお申し付けください🎁

いつもありがとうの気持ち、大切にお包みいたします😊

 

父の日にピッタリのアイテム、続々入荷中です!

6月16日日曜日までに、お子さんと一緒に探しに来てくださいね💖


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP