暑くなる!熱くなれ!釧路の夏は、もう始まっている…!

2019/05/24 更新

今週末は暑くなりそうですよ!

どうも、カエルのコポー(¥700)に似ていると言われる、スタッフかば@札幌です。

天気予報で、5月とは思えない暑さになるとか…!

冷涼な釧路も暖かくなりそうですね🌞

 

夏の空の高さと青さ、そして暑さは、北海道の長い冬への備えとして大いに堪能しておきたい〜!

…って、なんとなく無茶したくなったり(笑)

と、そんなときのサンダルです🏖

シャワーサンダル¥1,500/おさかなサンダル¥1,000(キッズ¥880)

ファッションにも取り入れやすく、また玄関先にあるとウキウキしちゃうのが、こんなカラフル&ユニークなサンダル。

シャワーサンダルは、当店店長も狙っているそうですよ〜✨👀

 

それから早くも話題なこちら!

ハンズフリーポータブル扇風機〜!(¥3,000)

フェスなど屋外イベントやアウトドア、熱気のこもるオフィスで。

目立っちゃう上に涼しいだなんて、優秀過ぎます👍

これはギフトにも喜ばれますね〜🎁✌

 

短い夏を少しでも早く楽しめそうなのは、うれしいこと。

初夏のうちから思いっきり楽しみましょう〜🤩


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP