幸運を持ちカエル、お金がカエル、無事カエル!

2019/02/09 更新

どこかで見つけるたびに親近感を覚える、カエル似のスタッフかば@札幌です🐸

 

「この子、私のことを見てるのかしら…?」と思うほど、そのまんまるな瞳がかわいすぎ…!

人気アイテム『Copeau(コポー)』です。

Instagramでは5000人近いフォロワーさんが愛でているコポーくん、当店でもお客様からのお問い合わせが多いアイテムのひとつ。

そこに物語を感じる仕草や表情がなんとも言えません。

 

お花見したり…🌸

旅行へ行ったり。

 

沖縄(またはハワイ)旅行したり…🌊

くまさんと遊んだり。

 

シェーッ?!

存在感か、小宇宙か。大きさで選べるカエルの世界!

蛙のコポーは、ガーデンオブジェの大サイズと、たくさん並べてストーリを作れる小サイズがあり、

お値段も400円から2,500円(税別)まであります。

カエルは昔から幸運の象徴とされていて、『福がかえる』『旅人がかえる』『お金がかえる』…など、いろいろな意味があるので、せっかくなら願いを込めて飾りたいですね!

 

飾る場所は玄関やリビングが良いそう🐸

玄関に飾るときは、カエルの顔が外を向いていると運気も外へ行ってしまうので、室内に向けて置くと良いらしいですよ〜。

幸運もさることながら、いつも変わらない優しい笑顔(だと私は思ってます!)が目に入るたび、ほんわかした気持ちになれますよね。

 

そのことがもう、ハッピーなのかもしれません😊


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP