私、脱いだらかわいいんです♡…とある健康法について。

2018/11/30 更新

お腹の調子を整えたり、寒さをやわらげたりできる『腹巻き』

寒さ対策のように思いますが、実はもっとカラダに良いことがあるようです😃

それからちょっと注意しなければいけないこともあるようで…ご存知でしたか?

まず、腹巻きでお腹をあたためることで基礎代謝がアップ✨

ダイエットや肌荒れなどの体質改善が期待できます。

体内(内蔵)の冷えを緩和するため、腰痛や生理痛、むくみなどにも効果的。

「お腹は冷やしちゃダメ!」と小さい頃から言われていたのには、ちゃんと意味があったのですね〜‼

老若男女問わず、簡単に取り入れられる健康法のひとつです。

ひとつ気をつけたほうが良いのが『一日中つけっぱなしにしない』こと。

腹巻きをしていることが当たり前になると、自分自身の『温める機能』が衰えてしまうので、一日4〜5時間程度が理想だそうです。

なので、外へお出かけする時や寝るときなど、より冷えが心配な時につけるといいですね🤔

それから肌に直接巻くより、肌着の上など洋服を1枚挟んだほうが、かぶれや『かいた汗で冷えてしまう』ことが緩和されるそう。

 

ピーナッツにも、前回入荷後すぐ売れてしまったオモシロかわいい腹巻たちが再入荷しましたよ〜(各¥1,500)

おじいちゃんおばあちゃんへのクリスマス🎄プレゼントに、家族みんなでおそろいに♡


自分だけが知っている、脱がなきゃわからない腹巻きは、とことんはじけても問題ナシ!
今年の冬は上手に腹巻きを取り入れて、健康&テンションを上げていきましょ〜🙌



! Prev. «

» Next "


#
GO TOP