寒い? だったら抱っこして!

2018/10/06 更新

最近の合言葉は「寒くなったねぇ」「そうだねぇ」な、札幌在住のかばです。

10月に入り、暖房を入れるか入れないかの戦いが、日々自分の中で繰り広げられています。

そんな私に「これがいいんじゃない?」と勧めてもらったものがあるので、シェアしますね。

です。どちらもアニマル!かわいい!これだけで心があったまる!

膝の上のねこちゃんは、USBであたたまるウォーマー!(3,500円)

PC作業中だけでなく、モバイルバッテリーがあれば外出先でもぬくぬくです。

にゃんこな3カラー、リアルな大きさもたまらない…♡

 

そして柴田さんでおなじみの動物たちは、「USB?なにそれ?」という方にもおすすめな

『湯たんぽ』です。(2,300円)

寝る前にお布団にセットしておくのではなく、抱っこして一緒にベッドインしたくなる可愛さ♡

その他にも、犬の散歩の時にいいよ〜と勧められたのが、この丈のぽかぽかソックス。(480円)

(ピーナッツは犬好き&犬育て中のスタッフが多いのです!)

ルームソックスといえば、こちらのタイプもあるそうで…このタイプ、トゥルンと柔らかくて気持ち良いんですよね。(650円)

あとは素足で履きたいふわふわルームシューズ(2,000円)も。ゴージャス!

 

外側からじゃなく内側から温めたい時は、このピーナッツでロングセラーな『ランチスープ(460円)』。

手抜きなひとりランチにありがたい存在…笑

そしてしょうが大好きなので、これは自らオーダーしました!(しょうが茶・500円)

…これだけ用意すれば、暖房を入れるか入れないかの戦いに打ち勝てそうです!

寒さに負けたくない皆さまも、ぜひどうぞ♡


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP