母の日の贈り物、今なら種類豊富です!

2018/04/27 更新

今年の母の日は5月13日(日)です!

直前になって慌てないように、また遠方のお母さんにも届けられるように、今からゆっくり準備が安全。

と、いうことでピーナッツも母の日コーナー作りました!

母の日2

人気のハーバリウム(¥2,500)や枯れないアートフラワーのアレンジメント(¥580〜)

母の日8

母の日4

プチプラからとっておきまで、ピーナッツで『嬉しい顔が想像できる』ギフト、選んでくださいね!

セット以外にも、お好みのものをいろいろとひとつにまとめてのギフトラッピングも、もちろんできます。

(それができるのが、ピーナッツのちょっと自慢なところ!)

 

フレグランスディフューザー(¥1,000〜)

母の日5

フルールシャンテカルムボックス(¥1,300)

母の日7

他にも気持ち浮き立つキレイ色アイテムを、いろいろ揃えています。

母の日6

母の日1

春を探しついでに、ぜひお越しください。

ご自分へのプレゼントにもどうぞ♡


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP