『あげギフト』と、覚えてください♡

2018/04/07 更新

いつも『世界にひとつだけのギフトを作れるピーナッツ!』などとお伝えしていますが

ギフトが得意だよ!ということをお伝えするのに何か良いネーミングないかな〜と

スタッフであれやこれやと頭を悩ませ…ついに決定しました!

━━━━━━━━━━━━━

その名も…『あげギフト』!

━━━━━━━━━━━━━

age

揚げ物じゃありませんよ(笑)!

 

…ありきたりなものじゃなくて、既成のセットでもなくて、「あげ」たいものを「あげ」るギフト。

…だから「あげ」た人も「あげ」る人も、気持ちが「あが」る!

 

贈った時のわくわく感、もらった時のどきどき感。

そういったものも全部ひっくるめてギフトにできたらと思っています。

 

入園入学、就職のお祝い返しやお礼、歓迎会のプレゼントなど、まだまだ必要な時期

ぜひピーナッツ『あげギフト』でハッピーになってくださいね!

 

◎ピーナッツのギフトへの想いは、こちらのニューズレターをご覧ください。

世界に一つだけの《ギフト》を、ピーナッツで。【ピーナッツニューズレター vol.001】

 

◎ギフトセットについてのおすすめなどは、定期配信中の情報誌をどうぞ。

見た目も中身も良くなくちゃ!当店おすすめセットです。【ピーナッツ情報誌 vol.121】


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP